CLOSE

お知らせ

  • share on

「天然黒鮑のたちばな鍋セット」の販売開始致しました。

2022/04/05 | さんぽうダイニング

昨年大変ご好評を頂き完売致しました「天然黒鮑のたちばな鍋セット」を今年も販売致します。

日本海水揚げの滋味あふれる天然黒鮑をさっぱりとたちばなの実と出汁で味わい、〆にはのどぐろの茶漬けをあつあつの出汁でお愉しみいただく、まったく新しい鍋セットです。

古事記などにも登場し、不老長寿をもたらすとされる「たちばな」の実を使った鍋セットをご用意いたしました。
たちばなの実は非時香菓(ときじくのかぐのこのみ)とも呼ばれ、その芳しい香りと爽やかな味わいから古来より大変珍重された果実です。
現在では絶滅危惧種に指定される希少な果実となっています。

鮮度を保つため瞬間冷凍した地物の天然鮑とサザエ、バイ貝を贅沢に使用し、〆には特製ののどぐろ茶漬けをご堪能頂けるセットとなっております。
西村屋料理人がひとつひとつ心を込めて手作りした一品でございます。
ぜひご家庭でも西村屋伝統の味わいをお楽しみくださいませ。

【ご注文はこちらから】■天然黒鮑のたちばな鍋セット(冷凍) [送料無料]■


【ご注意ください】
■※冷凍でのお届けとなります。
解凍には、冷蔵庫で約1日(推奨)、常温で約半日が必要です。


「天然黒鮑のたちばな鍋セット」の販売開始致しました。の写真 「天然黒鮑のたちばな鍋セット」の販売開始致しました。の写真 「天然黒鮑のたちばな鍋セット」の販売開始致しました。の写真 「天然黒鮑のたちばな鍋セット」の販売開始致しました。の写真

新着記事一覧News

Shop information & Access

read more