CLOSE

お知らせ

  • share on

特撰活松葉蟹コースのご予約を開始致しました。

2022/10/01 | さんぽうダイニング

地元漁港より直送される活松葉蟹一匹を贅沢に使用した特撰コース「雪松」「白梅」「初花」のご予約を開始致しました。
ディナーフルコース「雪松」では、但馬牛希少部位とともに、椀、お造り、茹で、炭火焼きと様々な調理法で活松葉蟹の凝縮された旨味と風味を引き出します。
すき鍋コース「白梅」では、香り高いオーガニック地野菜を贅沢に入れた体の芯からあたたまる蟹すき鍋を存分にお楽しみいただきます。
ランチタイムにも特撰コースとして「初花」をご用意致しております。
こちらも活松葉蟹と地元食材をふんだんに使用した献立となっておりますので、ランチタイムに肩ひじ張らずに冬の但馬をご堪能くださいませ。
城崎特産、但馬の冬の味覚をどうぞ心ゆくまでお楽しみください。


特撰活松葉蟹コースのご予約を開始致しました。の写真 特撰活松葉蟹コースのご予約を開始致しました。の写真 特撰活松葉蟹コースのご予約を開始致しました。の写真 特撰活松葉蟹コースのご予約を開始致しました。の写真 特撰活松葉蟹コースのご予約を開始致しました。の写真

新着記事一覧News

Shop information & Access

read more