CLOSE

お知らせ

  • share on

西村屋謹製【地物松葉蟹すき鍋セット】の先行受注を開始致しました。

2023/10/15 | さんぽうダイニング

日本海水揚げの厳選松葉かにを西村屋伝統の味でお楽しみください。
数量限定での販売となりますので、お早めのご注文をお待ちしております。

■西村屋謹製 地物松葉かにすき鍋セット■
約1Kgの大松葉蟹を贅沢に使った、風味豊かで滋味あふれるすき鍋セット。
鮮度を保つため、活松葉蟹をさばいてショックフリーズした物をお届けします。

商品到着後すぐにお召し上がり頂けるように、西村屋料理人による特製専用出汁パックとかえしをご用意。
専用出汁パックを火にかけて、かえしと具材を入れるだけで、ご家庭でお手軽に西村屋の味をお楽しみいただけます。
城崎温泉を代表する冬の味覚、松葉蟹をどうぞ心ゆくまでご堪能ください。

「漁船名の付いたタグが地物松葉蟹の証」
地元で獲れた松葉蟹とそうでない松葉蟹を区別するために、地物松葉蟹にはその証として各漁港のタグが付けられています。
西村屋では但馬の各漁港で水揚げされた松葉蟹の中から最もよい物を目利きしお出ししています。
※タグ(漁港)の指定はできません。


西村屋謹製【地物松葉蟹すき鍋セット】の先行受注を開始致しました。の写真 西村屋謹製【地物松葉蟹すき鍋セット】の先行受注を開始致しました。の写真 西村屋謹製【地物松葉蟹すき鍋セット】の先行受注を開始致しました。の写真

新着記事一覧News

Shop information & Access

read more